人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気力さへあれば歳なんて・・・

                                          平成23年1月5日(水)

    61歳の男性がマラソンとヨットで世界一周し日本へ到着・・・005.gif
    スゴイことじゃないですか
    当初は「また話題つくりで、すぐにギブアップするんじゃねぇ」と思ってたんですが---
    ごめんなさい008.gif
    現在はここ福岡に到着し最終ゴールの大阪を目指してまたひたすら走られているのでしょう
    この冷たい雨の中---ラスト620㎞057.gif頑張ってください。
    男として尊敬します。やれば出来るんだ
    世界一周から比べれば大阪なんて近いもの---
    要はやるかやらないかだけの問題---行ってみよう懐かしい場所へ
    今年の抱負とか目標とか目先の事も大切ですがもっと大切な何年かかってもやり遂げる
    目標を持ち、それに向かって行きたいです。
    
    
やる気力さへあれば歳なんて・・・_f0232468_1927546.jpg

    
    
by ekicho_usui | 2011-01-05 19:42