道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

南国出張のツケ・・・

                            平成25年6月30日(日)

   今日で6月も終わり、明日からはいよいよ7月・・・早いもので、

   平成25年も後半戦に突入します。

   話は変わって、27日から「九州・沖縄道の駅連絡会総会」で南国

   沖縄に出張しておりました。(遊びではありませんぞ)

   出張の疲れも吹き飛ばし本日から出社・・・でっ! 机の上は書類

   の山、やま、ヤマ--- 005.gif  一心不乱に処理しております。002.gif

   ・・・沖縄滞在中スマホで近況をお知らせしておりましたが、気づいた

   んです。

   スマホの設定を知らずに勝手に変えてしまったようですが、知識がな

   く修復出来ないんです007.gif

   でも今やる事は、目の前の書類対策--- デス。

   
f0232468_1912874.jpg

   
   
[PR]
by ekicho_usui | 2013-06-30 19:13
                            平成25年6月16日(日)

   いったい気温は何度なの?005.gif

   事務所の中はパソコン7台の排熱で蒸し暑くて---

   農家の方も田植えの最終日みたいで、汗びっしょりで

   お弁当などを買われて行かれています。

   ・・・ご苦労様です。

   水分補給と睡眠を十分に取ってください・・・無理はなさらないで・・・

   
f0232468_14363811.jpg

[PR]
by ekicho_usui | 2013-06-16 14:37