道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

感謝の一年・・・

                                      平成24年12月31日(月)

    今日で平成24年も終わり、明日からは新しい年が始まります。
   雪まじりの模様の年の瀬となってしまい道の駅周辺は一面真っ白な雪景色です。
   この悪天候の中、本日もご来店いただいて本当にありがたく思います。
    
    私ども「道の駅うすい」にとってこの一年は、お客さまお一人お一人の、『ありがたさ』を
   改めて感じることのできた一年だったように思います。
    
    この厳しい経済状況の中、いつも「道の駅うすい」をご利用していただき、暖かく時には
   厳しく支え続けて頂くことで、私たちも成長し続けることができました。
   ひとえに皆様のおかげと従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

    皆様のお気持ちにお応え出来るよう日々努力して参りましたが、まだまだ気づかずに
   長い時間お待たせしたり、不愉快なお気持ちにさせたり、皆様の希望をすべて解決する
   ことができず十分なご提供が出来なかったり、ご迷惑をおかけすることも多くあったこと
   と思います。

    また新しい年を迎えるにあたり、今まで以上に努力し皆様に満足していただけ、必要と
   される「道の駅うすい」であり続けるために日々精進してまいりたいと思います。

    末筆となりましたが、ご家族様の末長いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
   また、日々書けないブログを読んでいただきありがとうございます。

      良いお年をお迎えくださいませ- - - 

      私の初夢は・・・

    
f0232468_12143259.jpg

    
  
[PR]
by ekicho_usui | 2012-12-31 12:25

新鮮デビュー・・・

                                      平成24年12月4日(火)


    明日5日から6日は『九州・沖縄道の駅 駅長・実務担当者会議』が長崎県南島原市

    で開催されます。001.gif

    総勢118駅の駅長さんが参加予定です。その内福岡県の駅は16駅です。

    福岡県の道の駅は平成24年度になって7駅の駅長さんが代わられました。005.gif

    今回初めて会う駅もあります。・・・・新任の駅長さんよろしくです003.gif

    明日からまた天候が悪いようですが - - - 飲んできます(アッまちがいです) 会議にしっかり

    参加して参ります。 
    

    
f0232468_17431997.jpg

    
[PR]
by ekicho_usui | 2012-12-04 17:45