人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

                                      平成24年4月1日(日)

    暖かくなってきましたというか急に暖かくなり暑いという感じがします。

    超久しぶりに『駅長のこぼれ話し』の画面を開いていますが、カビ臭くなっています008.gif

    書くことが億劫になってしまい、だんだんと書かずにいたら今日になってました---

    今日から平成24年度の始まりです。心新たに駅長のこぼれ話しを綴っていきましょうか・・・

    平成23年度は前年クリヤーできホッとしておりますが、やっと前々年度並になったというところが

    本音でしょうか*****

    日々お客さまの要望に対応し続けなければと思います。

    写真の桜は仲の良い「道の駅歓遊舎ひこさん」の近くにある英彦山「守静坊の枝垂れ桜」の写真
 
    です。江戸時代後期に守静坊の当時の当主が京より苗を持ち帰り植えたものが、英彦山の風雪

    に耐え、今でも咲き続けている桜です。

    この桜に負けずに長~く成長し続けたいと思います。

    
久しぶりに・・・_f0232468_18194123.jpg


    

    

    

    

    
by ekicho_usui | 2012-04-01 18:28