人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当り外れは時の運・・・そのⅢ

                                          平成23年7月11日(月)

   もうそろそろ梅雨も明けてよいのではと思っていたら昨日「九州北部」の梅雨明け宣言が・・・
   でも、にわか雨の凄いこと--- 空は雷の稲光と雷鳴と057.gifのパレードです。

   それにしても良くならない夏風邪・・・凹みます002.gif
   もちがいいと言うか、年齢とともに治りが遅くなってきているような気がします・・・
   体調管理が出来ていないのかも--- 身体を動かすことが少ないような・・・

   ところで今日からサマージャンボの発売日ですが、前回宝くじのドリームジャンボなんとこの私、
   ハッピードリーム賞100万円に当りました---

   当ったと思ったのです当選番号181872の数字が私の手元の番号は181873---ひとつ違い
   ・・・・涙

   CMで『買わなきゃあたらない~』って言ったますが『買っても当らない~』が庶民の本音です。
   宝くじ協会さん何とかして~007.gif

   こんどこそみなさん夢を求めて・・・当れば前後賞合せて3億円・・・
   
   さぁ夢を求めてチャレンジ『買わなきゃ当たらない~』
当り外れは時の運・・・そのⅢ_f0232468_17284039.jpg


   
   
by ekicho_usui | 2011-07-11 17:37