人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨時期は・・・

                                          平成23年6月9日(木)

   明日から日曜日まで雨予報が出ています008.gif
   週末の雨は嫌いです---

   今各地では蛍の話題で賑わっていますね。
   ここ筑豊地区でも日頃あまり近づかないような小川でも蛍が乱舞してます。
   蛍の光ってなんであんなにも心安らぐのでしょうか?

   蒸し暑い日中で、体力的にはしんどい季節ですが、今まで風邪とか引かない丈夫な
   体力の持ち主の会計担当の女性社員がダウンしてます。
   かなりきつそうです・・・年齢的にも無理はさせていないのですが---001.gif
   早く治る事を祈ってます。
   どうぞ皆さんも風邪・食あたりなどなさりませぬようお気をつけ下さいませ・・・

   じめじめした空気中に体があると体自体も湿っぽくなってますが、こんな時は
   ゆっくりと温泉にでも入りたいものですね---
梅雨時期は・・・_f0232468_17315819.jpg

by ekicho_usui | 2011-06-09 17:37