人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」の駅長によるこぼれ話ブログ


by ekicho_usui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症の対策は・・・

                                          平成23年2月25日(金)

    今日の福岡の空は「黄砂」でしょうか?空一面真っ白に煙ってました008.gif
    そのせいか、従業員さんたちは鼻グズグズ・・・眼はシバシバ・・・大変そうでしたよ
    私?私は花粉症には今のところ強いみたです。母親に感謝003.gif
    みなさんも花粉症対策は万全ですか?
    バナナが症状を少しやわらげるそうですよ(花粉症を引き起こすアレルギー成分を減少
    させるそうです。)
    まだマウスでの実験結果でバナナのどの成分が有効なのかはまだクエスチョン?039.gif
    またバナナ好きのガッツ石松さん、一日何本食べられているのかは知りませんが、花粉症では
    無いそうです。人体実験は完了ですよね003.gif
花粉症の対策は・・・_f0232468_1936366.jpg

by ekicho_usui | 2011-02-25 19:37